制作者を選ぶ
制作者に相談する
仕事相談の入力
仕事相談登録・完了
|
▼制作事例
サイトタイトル |
認定補聴器専門店 門真補聴器コスモス |
クライアント業種 |
化学・医療品・化粧品
|
サイトURL |
http://hochouki-osaka.com/
|
制作年月 |
2013年01月 |
制作期間 |
00年01ヶ月 |
制作費用 |
10〜50万円
|
制作担当部分 |
[マーケティング]
サイト企画・提案, SEO・SEM, 分析(ログ解析等), メディアプランニング
[デザイン]
サイトデザイン, ロゴ・CI, バナー, HTMLメール, 保守・運用
|
スキル |
[サイト作成用言語]
PHP(Hypertext Preprocessor), JavaScript, HTML
[データベース]
[環境]
Windows NT
|
コンセプト |
世代を超えた新しい「補聴器」のイメージづくり |
デザインポイント |
ロゴのカラーである緑と黄色を使ってのサイトデザインを希望されていましたので、緑を主体のデザインをしました。 |
成果 |
公開後少ししか経っていませんが、新しい層のユーザーが増えてきています。 |
▼制作者データ
会社/個人名 |
|
法人/個人区分 |
個人
|
担当者 |
上城 孝嗣
|
担当Eメールアドレス |
info@feelgood21.net
|
最も得意な分野 |
クリエイティブデザインが得意
|
PR |
wordpressを活用したホームページの作成、SEO対策、フェイスブックページ作成、各種・無料情報の提供
|
|
|