制作者を選ぶ
制作者に相談する
仕事相談の入力
仕事相談登録・完了
|
▼制作事例
サイトタイトル |
日産販売会社採用サイト |
クライアント業種 |
自動車・機械
|
サイトURL |
http://www.nissan-careers.com/dealer/fresh/
|
制作年月 |
2005年11月 |
制作期間 |
00年03ヶ月 |
制作費用 |
250〜500万円
|
制作担当部分 |
[マーケティング]
サイト企画・提案, メディアプランニング
[デザイン]
サイトデザイン, イラストレーション, ロゴ・CI, バナー, 動画, 保守・運用
[システム]
CGI, DB構築, ECサイト構築, モバイル, ストリーミング, メール配信, 保守・運用
[コンテンツ]
取材, 編集, 撮影, コピーライティング, 翻訳
|
スキル |
[サイト作成用言語]
ActionScript(for FLASH), JavaScript, HTML
[プラグイン]
QuickTime, Macromedia Flash
[環境]
Windows NT, Macintosh
|
コンセプト |
日産ブランドイメージとキラーコンテンツのシナジーによる採用力アップ |
デザインポイント |
女性に受け入れられやすいデザイン |
成果 |
具体的な仕事イメージを感じてもらうため、QuicktimeVRをベースとしたショールーム内をめぐるコンテンツを制作。学生の好反応を得ている。 |
▼制作者データ
会社/個人名 |
|
法人/個人区分 |
個人
|
担当者 |
根本 哲史
|
担当Eメールアドレス |
otayori-box@micomico.com
|
最も得意な分野 |
動画配信などインタラクティブデザインが得意
|
PR |
音声、映像などリッチコンテンツ制作を得意とする一方、幅広い業種の業務に通じた企業サイトの制作にも長いキャリアを積んでいます。
「伝わる」コンテンツ作りのためのマジックを持っている会社です。
|
|
|